昨日はEVコンセントの取り付け工事をしてきました天井裏が狭く配管などがびっしり張り巡らされておりなかなか難しい工事でしたその後なんとか配管配線を行い無事完了いたしました皆様も他の業者で難しいと言われた工事など一度見させていただけませんでしょうか